新ブランド
2008年 10月 19日
映画上映が始まる直前にたまたま目に止まったので、殆どチラ見なんですが。
30代以降のニューラグジュアリー層をターゲットにしているんですって。
ニューラグジュアリー層とはトレンドに敏感でこだわりの強い人が、自分の価値観にあったモノなら、出費を惜しまずに贅沢品を購買する層のことだそうです。
全13品目23品種でかなりバリエーションに富んでますね。
HPではセラムのみしかupされていませんでしたが。
まず私は容器のシンプルさが気に入りました。
セラムのみテスターを試したんですけど、ものすごく伸びるし、サラッとしているけど、コピー通り濃厚さを感じます。成分はチェックできなかったんですけど、ナニが入っているんでしょうね?
以前ショップチャンネルで買った美希さんの目元美容液もものすごく伸びて、ラップ効果があったんですけど、これも似ていて瞬時に拡がり、角質層へ浸透する「パック効果」設計だそうです。
資生堂は香りがキツイっていうイメージがあるんですけど、これはそんなことなかったし。
ちょっと使ってみたいな・・・。セラムは30gで15750円だそうです。
こないだ雑誌で見ました。私も容器がいいな~と思います。
最近ラップ効果のある化粧品が増えましたよね。
ブーム??もし使ったらレポしてくださいね!
こんばんは。
なんかシンプルでいいですよね。資生堂は来月60代向けのシリーズも発売らしく、新成分や美白成分を配合とか。60過ぎても「美白、美白」って私も言ってるのかな~?(笑)
ラップ効果モノ確かに増えてますよね。是非使ってみたいんですけどね。