人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お正月こそ・・・

土曜日は仕事だったし、天王寺へ出掛けたけど、この連休も引きこもりのheathyです。
ただいま真面目にお正月の旅行を考えようかと、右往左往中。
泊まってみたいホテルを見つけたので、またバリ島へ行きたいな~っと。
超王道の「フォーシーズンズ リゾート バリ アット サヤン」。
しかしお正月料金は税サなしで1泊US$900!。税サ入れたら3泊で約36万!どう考えても無理っつうか、そんな勇気は出ない・・・。っで、庶民にも泊まれるヴィラをあれこれ検索して、ここぞ!と思えるところを見つけちゃいましたよ!
それに最近行きたくてたまらないソウル。コリアン使えば、途中降機してソウルで1泊可能という一石二鳥。
そして難関の夫は・・・。「何しに行くねん?」っで終わってしまいました・・・(>_<。。)。
お正月も引きこもりは絶対勘弁してよ!
Commented by minalog at 2008-09-15 22:13
お正月価格ってスゴいっ~(@@)
毎年どこかへ行きたいとは思うんですけどお正月は高すぎて
実家にて食べてだらだらしてばっかりです(笑)
寒くなってきたらソウルは安くなりそうなので
計画したいな~とはこっそり思ってるんですけど。。。。


Commented by heathy0404 at 2008-09-15 22:35
>minalogさん
こんばんは。
本当半端じゃないです。GWよりもすごいかと。
おせちや親戚の接待から解放されることを覚えてしまって、もう正月旅行は止められないってかんじです(笑)。冬のソウルは安いでしょうね。何としても近々行かねば。
Commented by sayaka at 2008-09-18 00:15 x
こんばんは!
冬のソウルはやっすいですよ!
想像していたより寒くなかったし、セールも
やっているのでまた行きたいです!!
heathy0404さん、ぜひバリ行きの途中下車して
下さい(笑)
Commented by heathy0404 at 2008-09-18 19:20
>sayakaさん
こんばんは。
あれからも「行こうよ~」っと誘ってますが、ちょっと無理っぽい。でも過去の前例では、結局行ってくれるので、強引にチケットを取ろうか思案中です。早く決めないと飛行機が取れなくなっちゃいますからね。
by heathy0404 | 2008-09-15 11:48 | 旅行 | Comments(4)

至福のひとときスキンケアライフです(散財日記かな?)


by heathy