人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小旅行 香川も

徳島のホテルを1泊だけした後、香川にも行って、相変わらずうどん三昧してきました。
今もうどんブームは続いているようで、車のナンバーも中国、四国、関西と香川に匹敵するほどの県外がズラッと並んでました。
やっぱり値上がりしてますね~。私の行ったお店は50円くらい。
今回初めて「さぬきの夢2000」という香川県産の小麦の品種を使ったうどんを食べてきました。
悪くはないんだけど、ちょっと私的にはあっさりしていて、おとなしいというかクセがない気がします・・・。もちろんお店によって違うだろうけど。
小旅行 香川も_c0025937_1455881.jpg

あっという間の小旅行でしたけど、リフレッシュして仕事頑張りますわ~。
by heathy0404 | 2008-08-10 14:08 | 旅行 | Comments(0)

至福のひとときスキンケアライフです(散財日記かな?)


by heathy