人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2度目のお手入れ会

続レポが遅れちゃいましたが、ミキモトのお手入れ会。
今回は超音波をメインにしてもらいました。その前にマイクロスコープで肌のキメをチェック。化粧品カウンターと違って自宅なので、32インチのテレビに映し出される素肌はド迫力。でもキメがありました!そこそこですが・・・。以前エステ先でキメが殆ど失われているって言われたので、かなり不安だったんですよね。
超音波の方はとりあえず左半分をしてもらって鏡を見ると、もう感動ですよ。キュッて小顔になって、目のたるみも消えてます。やっぱり超音波は違いますね・・・。
先日買ったマッサージクリームは購入の時にマッサージの手順を書いたリーフを頂いたので、鏡の横に置いてせっせと毎日マッサージしてますよ~。意外と簡単。3分くらいで終了です。
パック(角質取り)はマッサージをしている場合、週1でよいとのことです。このパック、チューブから取り出したときは白いんだけど、肌にのせると透明になります。しかしこれ重くて延びがすごく悪いので、結構な量を使うのがちょっと難点のような。
このマッサージとパックを真面目にやってみて、肌にハリがでてきたような・・・。それもあって、お手入れ会の数日後一気に揃えてしまいました。
2度目のお手入れ会_c0025937_22302084.jpg

「ムーンパール」というシリーズで、化粧水、美容液、クレンジング、洗顔を購入です。ミキモトなのですべてにパールが入っていて、化粧水なんてパール60個分だったかな?が入っているとか。あとは超高密度フィルターにより精製された、医薬品レベルのクリアな水「超純水」を使っているのが特徴だそうです。
どうも性格上、今使っているモノを放り出して、次のを使うというのが出来ないので、今のを使い終わったら試してみようかと思っています。楽しみです・・・。
Commented by arasa30 at 2008-07-31 01:00
こんばんは。
ミキモト前から気になっていたんですよ! 何か良さそうで、いいなぁ。
去年の11月からずーっと今の基礎化粧品を使っているので、今から他のものをつかうのにちょっと躊躇しますが、ん~気になる!
Commented by heathy0404 at 2008-07-31 20:40
>arasa30さん
こんばんは。
真珠のサプリを飲んでいて、内から外から攻めてみようかと(笑)。っていいながら、夏は美白モノを使いたいので、使い始めるのは秋になっちゃいそうですね。
Commented by sayaka at 2008-08-05 22:09 x
こんばんは!
全てにパールが入っているなんて何とも贅沢ですね。
今使っているものを中断して新しいのを使うって事が
出来ないのは分かる気がします(笑)
ハリが出てくる実感があるなら使うのが楽しみですね♪
Commented by heathy0404 at 2008-08-05 22:56
>sayakaさん
こんばんは。
今は美白モノを使っているので、10月くらいから使い始められたらいいな~って思ってます。使う直前に買えばいい物を、コスメに関しては欲しいと思ったら我慢できなくって・・・。
Commented at 2008-08-06 19:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by heathy0404 at 2008-08-07 22:44
>鍵コメさん
こんばんは。
以前お聞きしたメアドは生きてますか?
もしOKならそちらにお返事させてもらっていいですか?
ちょっとバタバタしていて、土曜or日曜になるかもしれませんが。
Commented at 2008-08-07 22:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by heathy0404 | 2008-07-30 20:46 | スキンケア | Comments(7)

至福のひとときスキンケアライフです(散財日記かな?)


by heathy