塗るボトックス

スイスパーフェクションそしてDr.ブラントのアイクリームを使い切り、やっとベガスで買ったラ・プレリーの出番なんですが、我慢できずに「freeze24/7」を買っちゃっいました。とりあえず在庫棚に行く予定だったんですけど、古い物のような気もするので(ネットの安売りサイトで買ったので)優先しました。
塗るボトックスと言われていて、シワにとっても効果があるらしいアメリカ発のブランドです。
c0025937_2322933.jpg

セット内容は
・Anti-Wrinkle Cream(緑の容器)
・Anti-Aging Eye Serum
・IceCream Double Scoop
・IceCrystals
以上4点。

独自開発したTMR(Topical Muscle Relaxers)が配合されていて、一番の看板はAnti-Wrinkle Creamで、説明書に「This is a not Moisturizer」っと太字で書かれてあります。これは目の周り、法令線、眉間や額のシワにとあらゆるシワに効果があるそうです。TMR以外にGABAも配合されていて、GABAにはボトックスと同じような筋肉の緊張を和らげて皺を消す効果があり、毛穴が目立たなくなったり、小じわが消える効果もあります。本当はこのクリームだけ買おうと思ってたんですけど、部分使用なのに現品は30g入り。使い切る自信もなかったし(セットに入っているのは10g)、「IceCream Double Scoop」とライン使いすると効果が上がるという言葉につられて、トライアルセットにしました。
使い方は洗顔後少量軽くパッティングするように塗り、深い法令線やシワには2,3度重ね漬けするそうです。そしてクリームが吸収されるまで最低2分は待つようにとのこと。これ油分全くなしってかんじでが、結構すぐに馴染んでくれます。
このクリームを塗った後、なんか妙に顔がつっぱるんですよ。洗顔後化粧水前にこのクリームを塗るので、つっぱったように勘違いしていましたが、クリームを塗った部分だけ、キューッて引っ張られる感覚に陥ります。これってなんか効果ありそうじゃないですか??
「IceCream Double Scoop」はアンチエイジングと保湿効果の両方を兼ね備えているクリームです。こちらはL-カルノシンが配合されていて、老化にとっても効果が期待できる成分だそうです。その他にUVA/UVBの紫外線から肌を守る効果、肌に溜まった余分なものを取り除く効果もあるんですって。
ベタつきも殆どなくサラサラしていて、すぐに肌に吸収されていきます。本当に保湿効果があるの?ってくらい物足りないです。
「Anti-Aging Eye Serum」は目元のたるみ、しわ、小じわ、クマを改善してくれるセラムです。こちらは吸収されるまで1分待てと書いてあります。
かなり軽めのテクスチャーで、Dr.ブラント、スイスパーフェクションの効果に比べたら、これは問題外ですね。使い続けるかビミョウです。
洗顔後Anti-Wrinkle Creamの後、IceCream Double Scoopを塗るとさらなる効果が得られるとかで、化粧水も付けずいきなりクリームってのもかなり抵抗感がありますが・・・。日本未入荷のブランドって効果、使い方を理解するのに本当疲れます。
効果があれば続レポ致しますね。
[PR]
by heathy0404 | 2008-05-07 20:22 | スキンケア | Comments(0)

至福のひとときスキンケアライフです(散財日記かな?)


by heathy
プロフィールを見る
画像一覧