人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラスベガス日記 その四

ラスベガスにはいくつかアウトレットが集まったモールがあるんですが、今回は「ファッションアウトレット」っていうところに行って来ました。ストリップからだと車で40分くらいかと。思ったより狭かったですね。「プレミアム アウトレット」と大差はないような。お店もかなりかぶっているし。でも完全屋内なので、歩きやすくて助かりました。
私のお目当てはバス&ボディワークス、アン・クライン、スケッチャーズ、ポロなどなど。
「バス&ボディ・・・」はとっても安かったです。もちろん人気商品はありませんでしたが、お買い得品は一杯かと。でもよく選ばないと液漏れしている商品が多数でした。買ったのは
・CINNAMON BUN HEAVEN(ボディローション)
・SAVANNAH BEEのボディウッシュ(MINT JULEP)
ラスベガス日記 その四_c0025937_2349257.jpg

シナモン大好きな私。それだけで買ってみました。シナモン、バニラ、ブラウンシュガーが入っていて、とても甘い香りがします。写真のシナモンロールといいい、食べたいくらい・・・。これ定価$8がほぼ半額の$3.99でした。
私って思い込みが激しくこのSAVANNAH BEEのボディウッシュをボディローションだと思って買ってました。
ミント、ハニー好きの私、香りのみにつられて、全くよくわかっておりません・・・。こちらに至っては定価$12が$3ですよ!なんと1/4!廃盤でもないのに。よっぽど売れなかったんでしょうかね・・・。

たいていのアウトレットに入っている「Cosmetics Company Store」。ここはエスティローダーグループ傘下のアウトレット商品が。欲しいのがいくつかあったんですが、どれも撃沈。ありませんでした・・・。ここいつもクリニークだけは、品数豊富。クリニークファンの方にはお勧めかも。
スケッチャーズは通勤用スニーカーにしているんですが(徒歩圏なもんで)、足の小さい私に合うスニーカーが殆どなくて1足のみ購入。2足買うと2足目が半額になるんだけど、1足だと定価より$6くらい安いだけ・・・。まぁ仕方ないですね。それでも日本で買うよりは3000円くらい安かったしね。
アンクラインはいつものように、いったいいつの時代の物なのか?というデザインのものばかり。最悪です・・・。
ここはレンタカーがなければ、シャトルバスかタクシーになりますが、シャトルバスだと時間をあわせなきゃいけないし、タクシーでわざわざ行くくらいなら、私はストリップに近い「プレミアム アウトレット」をお勧めしますが・・・。

コスメ買いは果てしなく続きます・・・。
by heathy0404 | 2008-01-16 21:07 | 旅行 | Comments(0)

至福のひとときスキンケアライフです(散財日記かな?)


by heathy