人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初ロジェ&ガレ

先日買ったアロアソになんとなく満足出来なかったので、今度は「ロジェ・ガレ」買ってみました。
本来オーデコロンが主力のフランスのブランドですが、エッセンシャルオイルを使ったボディケアものもかなり出ています。
初ロジェ&ガレ_c0025937_2035020.jpg

とりあえず試しにシャワージェルのエクストラヴィエイユを買ってみました。
エクストラヴェイユは特別に熟成されたっていう意味なのかな?
エッセンシャルオイルはマンダリン オレンジ、レモン、ローズマリーなどが入っています。
透明なトロトロのジェルでうかうかしていると、手からすぐこぼれ落ちます。
大人の香りってかんじで、病みつきになりそうなので、コロンも買いたいくらいですが、職場ではつけられないので迷うところです。初ロジェ&ガレ_c0025937_2064915.jpg
使ってみたかんじですが、泡立ちはいいとは言えないし、オイルをふんだんに使っているので、洗い流してもヌメ感が残りますが、肌は潤うし、しっとりしてます。
これはなかなかお気に入りの一品になりそうです。今度はボディローション買ってみようかな?
Commented by あさみ at 2007-11-12 18:40 x
こんにちは。
肌、潤いますか・・・。
最近は『潤い』という言葉も程遠くなてきました(笑)
Commented by sayaka at 2007-11-13 11:49 x
こんにちは!
この香り、想像ですが私も好みかもです!!そろそろ乾燥も
気になる季節。たっぷりと潤いを与えたいですね~。ボディ
ローションのほのかな残り香がいいですよね~。
Commented by heathy0404 at 2007-11-13 21:13
>あさみさん
お仕事に主婦業に子育てに大変ですよね・・・。私もいつも時間に追われて、心がささくれだってます。スキンケアが私には至福の時なので、どんなに時間がなくても頑張ってます。っていうか頑張るより早く寝た方が肌にはいいんだけどね(笑)。
Commented by heathy0404 at 2007-11-13 21:19
>sayakaさん
好きな香りなんですよ~。これはシャワージェルなので、ボディクリームを塗ってしまうのがもったいなくって。今度このボディクリームを買おうかと思ってます。でもボディクリームってあったっけ?調べなくっちゃ。
あと1時間後ですよね。ショップチャンネル必ず見ますね~。
Commented by arasa30 at 2007-11-14 18:26
こんにちは、久しぶりにお邪魔してます^^
最近の悩みを聞いてください!! 頬しわっていうのか笑いしわっていうのが口のよこのアレです、最近これがかなり気になるんです。。。
これはどうしたら改善できるんでしょうか? アドバイスいただきたいです(焦)
Commented by heathy0404 at 2007-11-14 19:55
>arasa30さん
こんばんは。法令線のことですよね?改善ですか?私が聞きたいくらいです(笑)。私は先月upした「エポラーシェ」の目元美容液やタリカのマスクを使っていますが(目元用でも法令線に効くんですよ)、こういうのは一時的だからね。
arasa30さんはまだお若いから、化粧品に頼らなくても、こんなエクササイズは?歯科医の宝田恭子先生が推奨しているもので、法令線や小顔に効果があるとか。いろんな雑誌やテレビで最近お見かけします。私もやってみようと思いつつ・・・。http://takaradakyoko.com/
by heathy0404 | 2007-11-11 13:51 | スキンケア | Comments(6)

至福のひとときスキンケアライフです(散財日記かな?)


by heathy