人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相変わらず目元ケア その弐

少し前になりますが、タリカ(目元ケア専門のブランドです)のショーをショップチャンネルでしていたので、ようやく初めて見ました。私が買ったアイクリアジェル、人気があるみたいで即sold outになってました。
そして今のところショップチャンネル限定のネイルシェーパー。爪が切れて、甘皮処理が出来て、つや出しも出来るという物。値段も確か5000円弱。爪の方はカットした後、ガタガタなので、ヤスリをかけないともちろんダメですけどね。これ絶対欲しい~っと思ったのもつかの間。あっと言う間に売り切れてしまいました。メッチャ悔しい~。
それから1ヶ月後のタリカのショー。買えなかったネイルシェーバーを楽しみにしていたのに、まだ生産が追いつかないのか、売ってくれません・・・。しかしアイクリアジェルが2本とリポシル1本がセットになってとってもお得になっていました。これも番組中に完売。タリカってすごい人気ですね~。
相変わらず目元ケア その弐_c0025937_20455195.jpg

アイクリアジェル。先日8月末にレポ致しましたが、効果を実感しております。ある日「あれっ?クマ薄くなってきてるよね・・・」ってかんじです。なかなかタリカ、いい仕事してくれてます。これからも期待大ですね。
リポシルの方はまつげ専用美容ジェルです。
朝、夜、清潔なまつげに使用して下さいとのこと。清潔なまつげって・・・。まぁマスカラなど何もしていないまつげって意味なんでしょうが。
イラクサ葉エキス・ハマメリスエキス・オトギリ草エキス・リンゴエキスほか配合で、マスカラやビューラーでダメージを受けたまつ毛を、優しくトリートメントし、健やかに保ってくれるそうです。
相変わらず目元ケア その弐_c0025937_2046363.jpg

マスカラみたいになっていて、まつげに馴染ませます。ビューラーをする前なので、ちょっと馴染ませにくいのが難点ですが。
これでまつげが育ってくれるといいけど・・・。
by heathy0404 | 2007-10-03 20:50 | スキンケア | Comments(0)

至福のひとときスキンケアライフです(散財日記かな?)


by heathy