またもUV

他の記事を優先して書いていたので、ちょっとupが遅れちゃいましたが、またもUVものを買ってしまいました。いったい今シーズン何本目?自分でもよくわかっていないんですが。先日から使い始めた、霊芝などが成分に入っている「グレースリン」。UVものが新発売だったんですよ。
c0025937_13344910.jpg
いつものようにお得なセットを組んでくれていました。美容液とのセットで3000円ほどお得。この美容液、本当にハチミツみたいにトロトロですごい保湿力があるんですよ。リフティング効果もあるらしいんですけど、それはちょっと・・・。この美容液を塗るときはクリームいらずなので、暑い季節は特に使いたい。そろそろ今使っているのが、なくなりそうだったので、セットで買ってみました。
以前書いたんですけど、雑誌で田中宥久子さんが「毛穴がひらくならクリームをやめてみたら?」ということで、しばらくクリームをやめてこの美容液だけにしてみたんですけど、あんまり効果ないんですよね~。まぁ諦めずにもうしばらく続けてみますが。
UVの方はSPF20、PA++。ピンクベージュの色が付いています。特徴としては、プラチナナノコロイド、金ナノコロイドの抗酸化成分が入っています。もちろんこれにも霊芝、冬虫夏草エキス、高麗人参、真珠(加水分解コンキオリン)、甘草エキスが入っています。
申し訳ありませんが、いつものようにまだ使っておりません・・・。また使い始めたらレポ致します。

1年ほど前に買ったフラゴナールの化粧水。ようやく使い始めてます。ローヤルゼリーが入っているし、とろみ系かと思いきや、バシャバシャでした。容器はちょっと問題ありですね。どうやってもお漏らししちゃいますから。香水屋なので、香りはかなりきつめですが、保湿としては最適な気がしたので、ローションパックにちょっと使ってみようかと。お値段もフランス製の輸入物としては250mlで2100円と破格値だし。
しかし久々にHPを訪れたら、契約切れで閉店、オンラインショッピングも終了とのこと。短い命だったよね・・・。本国まで追いかけて、ユーロでネット購入するほどではないので諦めますがちょっと残念・・・。
[PR]
by heathy0404 | 2007-08-07 21:41 | スキンケア | Comments(0)

至福のひとときスキンケアライフです(散財日記かな?)


by heathy
プロフィールを見る
画像一覧