人気ブログランキング | 話題のタグを見る

777

ジバンシイ スターリィ 777 キットです。2007年7月7日発売と言うことで「777キット」。お値段はゴロ合わせになっていなくて6300円ですけど。
予約だけして、やっと引き取ってきました。
777_c0025937_1345661.jpg

【セット内容】
・プリズム・アゲイン!(スターリィ・777)
・アイ・フライ(No.11 フライ・イン・ブラック)
・ポップ・グロス・クリスタル(No.402 ライト・アップ)
・オリジナル トート バッグ

こういう類を買うのは私にしてはと~っても珍しいことなんですが、一目惚れしちゃったんですよ。プリズム・アゲインに。777_c0025937_13465570.jpg
あとトートバッグもキットに入っているにしては上出来のような。A4サイズで外はしっかりしているし、中は巾着タイプ。意外と使い勝手がよさそうです。
パウダーはパウダリーベージュ、ピンキーピンク、スターホワイト、ソフトパールの4色。
☆マークが可愛いくないですか?吹きつけなので、まぁすぐ消えちゃうけどね・・・。下から実際の色が出てくるんだけど、肌にのせると見た目ほど派手じゃないし。
777_c0025937_1347677.jpg

マスカラとグロスはちょっとね~ってかんじですけど・・・。
Commented by arasa30 at 2007-08-01 21:18 x
いいな、いいな~。中身ももちろんだけれどバックの大きさもGOODですね^^ 重宝しそう! 
こういうのって魅力を感じてしまうのでいつも欲しい衝動にかられますが、失敗しそうで最終的には諦めてしまいますがこれは成功ですね^^
Commented by heathy0404 at 2007-08-02 00:03
こんばんは、arasa30さん。
キット物や福袋とか滅多に買わないんですけど、これは完全衝動買いです。でも結構当たりで重宝しそうです。
by heathy0404 | 2007-07-29 00:52 | メイクアップ | Comments(2)

至福のひとときスキンケアライフです(散財日記かな?)


by heathy