人気ブログランキング | 話題のタグを見る

果てしなく続く欲望・・・

最近のハマリが莉衛さんのピュアシリーズ。石けんとUV美容液はすでに購入済みですが(前回レポしたものです)、それ以外に夜用美容ジェルとリフティングシェイプという低周波美顔器があります。
果てしなく続く欲望・・・_c0025937_0512750.jpg

このリフティングシェイプ、全然興味がなかったんですが、ショーを見て以来、気になって気になって仕方がない・・・。というのもフェイスラインのリフトアップ以外に、今の最大の悩みである目元にも使えるらしく「アイゾーン」というボタンがあります。
エスティの「パワーパッチ」を使ったじゃないですか?全然効果がなかったけど。でもせっかく使い始めてみたし、1パックであきらめずに、期待して持続してみようかな~って思ってたんですよ。結構高くて定価は15750円。関空の免税では12000円。香港行くし買おうかな~?って思ってみたものの結局パス。
その後、ショップチャンネルでたかの友梨さんとセルコスメがコラボした、10日間の目元用集中トリートメントパックが出まして。“生きた”細胞美容液(プラセンタエキスとかなんですけどね)が細胞レベルからふっくら潤い肌に。キメも整えながら若々しい肌ハリを与えてくれるんですって。これが1万円。う~ん欲しい!
しかしフト思ったんですよ。「ちょっと待てよ」っと。この莉衛さんの美顔器、意外に安くてお値段16590円。どちらのパックにも5~6000円プラスするだけで買える。それも壊れるまで一生もの。これはパック買うよりもダメもとで美顔器買った方が絶対お得なんじゃない!?っとひらめいてしまい、もうそれから欲しくて、欲しくて・・・。でも低周波美顔器にしては安くないですか?おもちゃっぽい気がしなくもないんですけどね。
以前にも書きましたが、莉衛さんはいつも素顔。肌はもちろんきれいなんですけど、首やデコルテがツルツル!この美顔器のおかげなら、やっぱり私も使いこなしたい・・・っと。
やっぱり欲しいよ~。
Commented by sayaka at 2007-06-25 11:52 x
17000円で美顔器が買えるなんて安いかも〜。お買得かも!
スチームをされてるからその序でにできそうですね。私は前に
超音波美顔器をもらったんですけど全くやってません。
こないだ片付けていたら出て来て持っていた事を思い出した
くらいです。でもきっとやっただけの効果は出るからこのコメント
を書いたことをきっかけに再度チャレンジしようかと思います。
Commented by colorina at 2007-06-25 18:39
こんにちは~。
読んでるうちにわたしもコレ、かなり欲しくなっちゃいました(笑)!!
確かに長い目で見てパック買うよりはるかに安上がりで、一度買ってしまえばいつでも使えるので、美顔器のほうがお得かもしれませんよね~。
Commented by heathy0404 at 2007-06-25 20:57
>sayakaさん、こんばんは。
いいでしょ?これ。一番心配なのは、続けられるかってところなんですよね。ちょっと自信がなくて迷ってます。
Commented by heathy0404 at 2007-06-25 21:00
>colorinaさん、こんばんは。
欲しくなっちゃいました?
パックを買い続けるより、絶対お得でしょ?
継続は力なりってかんじで、開発者の莉衛さんの素肌がまたキレイなんですよ。
でも迷っているウチにただいま品切れ中になってしまいました・・・。
by heathy0404 | 2007-06-24 00:54 | スキンケア | Comments(4)

至福のひとときスキンケアライフです(散財日記かな?)


by heathy