人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紫外線対策

4月から8月末くらいまで職場は結構ゆったりしている時期のはずなのに、なんか忙しい・・・。帰れる時間もかなり延長気味。もしかしてウチって儲かってる?これじゃ身体持たないし、もう1人雇ってもらうか、賃上げしないとやってられない・・・。その上、先週末から体調もよくなくて、ボロボロです・・・。

香港旅行記を書いていたので、少し前になりましたが・・・。
いや~な予感がしてたんですよね。ショップチャンネルの番組予定表に美希さんのショーのタイトルが「紫外線対策」とあったので、もしやUVケアのお得なセットでは・・・っと。
紫外線対策_c0025937_17441025.jpg
そして放送日、予感的中ですよ。美白美容液「ブラン」、UV下地そして小さめの石けんがついたお得なセットが組まれていました。UV下地買ったばっかりなのにね・・・。

美希さんがいつも美白美容液ブランを使用する際、推奨するのがキッチンペーパーでのパック。パックというほどのものではありませんが、キッチンペーパーを気になるシミの大きさに切って、それにブランをしみこませて貼り付けるというもの。これかなりの消費を要するので(何ケ所もあるからね)、毎日というわけにはいきませんが実践してます。なんかね~、効果あるんですよ。濃くなったり、薄くなったりしてきたような・・・。「ような」なんですけどね。「もっと効果をあげたければ、ラップをその上からすればいい」っと美希さんはおっしゃるんですが、ムレるのでちょっとそこまではしてませんが。
っていう使い方をしているので、減りが速いもんだから、そろそろもう1本買おうかな~っと思っていたし、UV下地も夏は2本くらい使い切るしっと、なんだかんだ自分に言い訳して、また買っちゃいました・・・。最近の私、ショップチャンネルを運んで来てくれる宅配のおじさんとすっかり知り合いですからね。時間指定を忘れても在宅しているいつもの時間に配達してくれるし・・・。
UVはいつものように、まだ未使用。使い始めたらまたレポします。
Commented by colorina at 2007-06-16 07:07
おはようございます!
今まさにブランとUV下地使っています。
UV下地は使い心地がいいんですが、あっという間になくなってしまうんですよね・・・。もうちょっと増量してくれると嬉しいのになぁ(笑)。
Commented by heathy0404 at 2007-06-16 18:36
colorinaさん、こんにちは。
セットで使われているんですね。実はまだUV使っていなくって・・・。そんなに減りが早いんですか?でも好感触のようなので、使うのが楽しみです。
by heathy0404 | 2007-05-30 20:01 | スキンケア | Comments(2)

至福のひとときスキンケアライフです(散財日記かな?)


by heathy