人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとかしたい、目元・・・

目元のたるみに衝撃を受けたのもあって、慌てて資生堂のリンクルリフト レチノサイエンスAAを買ってみました。
レチノール入りの目元専用パックです。
なんとかしたい、目元・・・_c0025937_19105434.jpg

目元用なので、シートは薄め。結構たっぷり美容液が含まれてます。
表面が乾いたらはずしてください。とのこと。目安に15分くらいと言うことですが、私の場合20分くらいつけてました。
持続性はもちろんありませんが、かなりピンと張ってます。これを持続させるにはどうしたらいいんでしょうね?毎日使うわけにもいかないし。アイクリームは毎日使ってるんですけどね。併用して使ってみる価値はあるのかな~?去年買った、コスメデコルテのアスタキサンチンよりはずっと効果があるように思うので、しばらく続けてみます。
今、書きながら思い出したんですけど、もっといい物を持ってましたよ。去年の夏に買ったエスティの微電流が流れる「パーフェクショニスト パワー パッチ」。1度も使ってませんでした。早速使って、またレポします。

お気に入りの韓国コスメ「多娜嫺」。
西武と多娜嫺が共同開発したデコルテ用のマスクと顔用マスクがセットになった西武のオリジナル商品をネットで見つけて、早速使ってみたのを以前レポ致しましたが。その後ソウルに行って顔用マスクは大騒ぎして手に入れたけど、デコルテ用はまたネットで買うしかないかな~って思いながらも、買わずじまいで月日は流れ・・・。
なんとかしたい、目元・・・_c0025937_1911889.jpg

そして先日阪神百貨店のコスメ売り場でなんと発見したんですよ!顔用のみかと思ったら、しっかりデコルテ用とのセット。西武限定ではなかったっけ?なんでもいいよ、っともちろん買って帰りました。顔用はまだまだ残っているので、別々に売って欲しいんだけどね・・・。
帰って早速、以前買った物と比べると製造販売元が違っていました。独占販売ではなくなった?阪神に置いてあるんだから、怪しい偽物ってこともないでしょうが、ちょっと不安・・・。
でもいつまで阪神に置いてあるかな~。次に買いに行ったときには、売れなくなって撤去されている、いや~な予感がするけど。
by heathy0404 | 2007-04-29 17:54 | スキンケア | Comments(0)

至福のひとときスキンケアライフです(散財日記かな?)


by heathy