オールインワンコスメ

またもショップチャンネルです。岡江美希さんと同じ日にあったショーで、送料もかからないしとつい買ってしまいました。
スイス発のシステム9 IDCセラム。
1ヶ月間の集中オールインワンコスメで化粧水も乳液も美容液もクリームも必要ないこれ1本。というもの。
c0025937_18362635.jpg

これでもコスメマニアの端くれ。これ1本で済むなんていうのはつまらないし、信じてもいないんですけどね。
それにこの番組、商品を紹介中に購入したお客さん(たいてい3人)と電話でお話をします。その方々全員が「これ1本ですむなんて、ラクでいいわ~」っとのこと。スキンケアに楽を求めるおばさま方と同じ物を使うなんて、かなりの嫌悪感がありますが、食いついたのはEUK-134が配合されていたから。最近注目されている最先端の抗酸化成分なんです。紫外線、大気汚染、ストレスや老化によって、肌に活性酸素が増加しますよね。EUK-134はその活性酸素と化学反応を起こして、「水」と「酸素」を生成し続けてくれるんですって。だから化粧水やクリームなどのすべての役割を果たしてくれる。それも8時間でしたっけ?持続するらしい。朝、晩使えばずーっとパックしている状態が得られるらしいんです。「これはちょっと試してみたい」わけです。
1ヶ月すべての化粧品をお休みするのは、かなり勇気がいるというか、イヤなんだけど、試してみる価値はあるかな~?っと思ってます。使い終わったらご報告します。(いつだろう?)
[PR]
Commented by sayaka at 2007-02-11 11:12 x
1本で済むのはラクチンでいいですよね!反面ちょっと不安がありますが・・・
リンスインシャンプーを使うようなイメージが払拭できません。なので私は使えないかも・・・でもEUK-134のパワーは感じてみたい気もするし・・・。
報告楽しみに待ってま〜す!
Commented by heathy0404 at 2007-02-11 11:23
リンスインシャンプー。ありましたね、懐かしい・・・。今もあるのかな?結局これ1つで済むっていうお手軽タイプは消えていく運命なんでしょうかね?
使うのを楽しみにしているんですが、なにぶん出陣待ちをしている方々が大勢おりまして、いつになるやら・・・。なら買うな!って?(笑)
by heathy0404 | 2007-02-08 19:36 | スキンケア | Comments(2)

至福のひとときスキンケアライフです(散財日記かな?)


by heathy
プロフィールを見る
画像一覧