人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついにGetです

ウフ。ついに買っちゃいました。アモーレパシフィックの限定キットとモイスチャーバウンドミスト(写真左端)。キットの中に30mlも入っているんですが、こっちは職場において、現品はお風呂上がりにとりあえずシュッってする用に。化粧水やパックも欲しかったんだけど、とりあえず今回はキットの様子を見てからにしました。(化粧水は入ってないけど)
ついにGetです_c0025937_13311334.jpg

キットは下記の4種の美容液から1つ選べます。
・モイスチャーバウンド バイタライジングコンプレックス(乾燥を防ぎ、肌に活力を与える保湿美容液)
・モイスチャーバウンド リフレッシングコンプレックス(輝くような透明感へと導くジェルタイプの保湿美容液)
・クラリファイングセラム Tゾーン&オイルコントロール
・スタビライジングセラム スキンノーマライザー(肌ストレスをケアし、バランスを整える保湿美容液)

私の場合は当然クラリファイングセラムTゾーン&オイルコントロールです。
キットの内容は
クラリファイングセラムTゾーン&オイルコントロール30ml
皮脂をコントロールして、うるおいバランスを整えてくれるセラム。ウォーターリリー、ハマメリエキスなどの潤い効果のあるボタニカル(植物性の)成分が入っています。
トリートメントクレンジングオイル フェイス&アイズ30ml
オリーブオイルやマカデミアナッツオイルなどのボタニカルオイルが肌本来の潤いバランスをキープしてくれます。
水でぬらしたコットンに含ませて、アイメイクアップリムーバーとしても使えるそうです。
トリートメントスキンピール7g
ボタニカル酵素成分(パパイン)が古くなった角質を取り除いてくれます。
モイスチャーバウンドミスト30ml
バンブーサップ(竹の樹液)が潤いを与えて、次に使用するモイスチャライザーの効果を高めてくれます。マツタケエキスやジンセンが入っています。
トリートメントクレンジングフォーム30ml
バンブーサップ、ジンセンの成分がバリア機能をサポートし、みずみずしく清潔な肌に整えてくれます。
モイスチャーバウンドリフレッシングマスク
乾いた肌に集中的にうるおいを届ける美容液付きシートマスク。肌本来の水分バランスをサポートし、いきいきとうるおいに満ちた明るい肌へと導きます。

あとサンプルにリフレッシング コンプレクッス(美容液)とリフレッシング イドラジェル(クリーム)をもらいました。

私がとりあえず試したのは、バンブーミストとクラリファイングセラムの2種。
バンブーミストはお風呂上がりにとりあえず使ってます。今まで、エステダムのオーセリュレールを使ってましたがこっちに早速チェンジです。霧が細かいし、結構香料きついように思ってましたが、ほんわかひろがって心地いいんですよ。それにしっとり潤ってるってかんじ。
クラリファイングセラムはクリーム状で、ちょっとベタつくかなって思いましたが、ほんのすこ~しベタつく程度。昼過ぎ仕事を終えてチェックしてみると、小鼻の脂浮きや化粧クズレがいつもより落ち着いてます。もちろんある程度は崩れてますけどね。それに、脂でいつもしっとりしている鼻がサラしっとり。これは期待できるかも?
あとマスクも早速使って、またレポします。
by heathy0404 | 2006-07-29 15:57 | スキンケア | Comments(0)

至福のひとときスキンケアライフです(散財日記かな?)


by heathy