人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「アモーレパシフィック」日本デビュー

韓国コスメ「The Face Shop」のヨーグルトパックは使ってみたいと思いながら、いまだに買ってないんですよね。同じく韓国コスメの「アモーレパシフィック」は聞いたことはあるけど、知識は一切無し。
漢方の美肌効能はずっと興味があって、中国コスメに走ってたりしたぐらいですから、ジンセンを使っているとなると、見過ごすわけには・・・。
そのブランドが大阪 阪急百貨店に今月23日、日本初上陸。コスメジプシーとしては興味津々なわけで、久々に興奮しております。
ネット検索したところ、商品説明を日本語でしているところは探せなかったので独学ですが、特徴としては竹の樹液を主成分にしているところ。竹の樹液に含まれているたっぷりのミネラルが肌を活性化し、アミノ酸は水分力をアップしてくれるそうです。なんと化粧水はwater-freeで水の変わりが樹液らしい・・・。
例えば、「Treatment Toner」。肌のバランスを整えてくれるトナー。water-freeの上にalcohol-free。成分はジンセン。これはふき取り用なのかな?敏感、乾燥、普通肌用らしいんですが、意地悪言わずに、混合肌の私も使わせて下さいってかんじです。
「Skin Energy Hydration Delivery System」。これもwater-freeのミストタイプの化粧水。肌を瞬時に元気にしてくれるそうです。
「Stabilizing Serum」肌を最適な状態に戻してくれる美容液。成分はジンセン。
「Refreshing Masque」は付属のエッセンスを塗ってから、マスクをつけるタイプ。これにもジンセン、竹の樹液が使われていて、肌の乾きを癒してくれるそうです。
多分発売されたら50000円はするであろうと思われるタイムレスポンスクリームっていうのもありました。
阪急では、デビューキットが発売されるらしくって、
「アモーレパシフィック」日本デビュー_c0025937_1325660.jpg

●スタビライジング セラム スキン ノーマライザー(現品・50ml)
●モイスチャーバウンドミスト(30ml)
●トリートメントクレンジングオイル(30ml)
●トリートメントクレンジングフォーム(30g)
●トリートメントスキンピール(7g)
●モイスチャー バウンド リフレッシング マスク(1セット)
●オリジナルポーチ付
13,650円
だそうです。
「スタビライジングセラム」のお値段が50mlで13650円なんでしょうね。
すごーく欲しいんだけど、こういう知識のないブランドはもっと情報を得てから、カウンターに行きたいんですよね。でないと、BAさんのいいなりに私はなっちゃうタイプなので・・・。もうすぐ発売の「美的」などのコスメ雑誌にきっと載るよね。楽しみです。
by heathy0404 | 2006-07-19 19:25 | スキンケア | Comments(0)

至福のひとときスキンケアライフです(散財日記かな?)


by heathy