結局今年も同じ・・・

今年の美白。ゲランだ、とか言っておきながら、マスクで試すも結局断念したので、去年同様資生堂の「HAKU」を使っています。これって、去年出たばかりのとき、どの店も割引除外じゃなかったでしたっけ?勘違いかな?今年は私の探したところでは、30%引き。すぐ近くのドラッグストアでも28%引き。ちなみに香港に行ったとき、空港の免税で見つけたんですが、10500円が10000円!本当消費税抜きの免税です。感動しました。
去年使用して、顔は一部薄くなったかな~っていう程度だったんですが、一番効果を感じたのは、手の甲!自転車によく乗るので、どうしても手の甲にポツポツとシミが出来て、とても気になってたんですよ。っで、この「HAKU」を使うとき、手のひらではなく、手の甲に出して、使用してました。一石二鳥を狙って。その甲斐あってか、かなりのシミが消えたんですよ。皆様お試しあれ。以前勧めた同僚もとても気に入っているようです。恐るべし「HAKU パワー」。
あと、悩んでいるのが日焼け止めの下地です。以前から書いている、ポーラはSPF15だし、その後に買ったアウェイクもSPF15。先日買ったキールもSPF15。15のオンパレード。やっぱり一番紫外線の強いと言われる5月は30は欲しいな~っと思いながら、動けずにいます。「美的」を買うも、先月号は1ページも開いていないし、今月号も放置状態。何か目にとまるものがあればいいですが・・・。
今からちょっと研究してみます。って、急がないと4月が終わる・・・。
[PR]
by heathy0404 | 2006-04-23 15:25 | スキンケア | Comments(0)

至福のひとときスキンケアライフです(散財日記かな?)


by heathy
プロフィールを見る
画像一覧