人気ブログランキング | 話題のタグを見る

香港旅行 スキンケア編その壱

4年前はロクシタン。今回はキールで散財です。シンガで買ったクレンジンミルクやリップバームが思いの外よかったので、いろいろ試してみようかと思いまして。
香港旅行 スキンケア編その壱_c0025937_180473.jpg
左上から時計回りに「Blue Herbal Spot Treatment」「 ウォッシャブル クレンジングミルク」「Epidermal re-texturizing Micro-Dermabarasion」「Powerful Strength Line-Reducing Concentrate」「アビシンローション」茶色の丸い容器は「アビシンクリーム」左下がリップバーム。あとはもらったサンプル。パウチが乳液とホワイトニングエッセンス、アイトリートメント、小さいボトルがカレンデュラトナーと乳液。

アビシンクリームはドゥラメールのクリームに引けを取らないのに、この値段というので、当時爆発的に売れてましたよね。遅ればせながらです。アビシンローションはSPF15の乳液。今はポーラのホワイティシモシリーズのプロテクターブライトを使ってますが、そろそろなくなりそうだし。でも先日SPF15じゃ物足りないとアウェイクを買ったばかり・・・。後の3つはMAQUIAの受け売り。「Epidermal・・・」は毛穴の汚れを除去。「Powerful・・・」はしわや法令線、そしてたるみ毛穴にも効き、天然ビタミンCを10.5%も高配合っていうのが売りみたいです。容器はとってもペリコンに似てます。瓶ではなくプラスチックですけどね。「Blue Herbal・・・」はアクネケアもの。毛穴の黒ずみも綺麗にしてくれるようです。何と言っても惹かれたのが、成分にシナモンの皮とジンジャーの茎を使っているということ。シナモン、ジンジャー好きの私にはたまりません。(関係ないっつうの)
サンプルは何が欲しい?っと聞かれて、とりあえずアイクリームとホワイトニングエッセンスが欲しかったので、お願い。「後は?」トナーを次にお願い。肌質を聞かれ、混合肌っていうと、適当にみつくろって乳液もくれました。ボトルのトナーは40ml、乳液は30mlサイズ。なかなか太っ腹ですね。とりあえずたるみ毛穴ものは早く使ってみたいので、またご報告します。
次回その弐につづく・・・。
by heathy0404 | 2006-04-06 20:53 | 旅行 | Comments(0)

至福のひとときスキンケアライフです(散財日記かな?)


by heathy