やっぱりウィッタードです

お返しのホワイトデーはお菓子三昧。ブログに載せるほどではないので、パスですかね。夫は多分いつものように、ケーキを買ってくることでしょう。
c0025937_1993499.jpgお気に入り紅茶のウィッタードです。
先日買ったマリアージュフレールはとっくに飲み干してしまい、つなぎでスーパーの安い紅茶を飲んでましたが、我慢できなくなって買っちゃいました。また邪道なティーバッグです。ウィッタードはHPから日本へも発送してくれるので、よく頼んでいましたが、ここしばらく円安が続いているので、かなりご無沙汰です。送料が最低でも1000円。ちょっと欲を出して買い込むと2000円になるので、思案のしどころです。
お味はというと、他のと同じように入れるとかなり濃いので、蒸らすのは私の場合、1分半くらいで充分です。マリアージュの上品な味に比べると、本当に庶民的な味です。でもリプ○○やトワイ○○○とは比べ物にならないくらい、紅茶の味がすると思いますが。このティーバッグは紐もタグも何も付いていない愛想のないもので、そのぶん割安なんでしょうね?40入りで1個£2で3個買うと£5。日本では1個1050円也。安いですよね~。若干高級組もありましてそちらは三角のメッシュに入っていて、もちろん紐付きで20入りが£4。3個買うと£10。(全部アールグレイの場合です)送料入れても安いし、これを飲みきったら、やっぱりネットで注文しようかな~?

c0025937_199471.jpg先日メルマガに魅せられて購入した「SINN」のベースとお粉。わりといい感じだったので、リピを考え中でしたが、どうもお値段的に納得がねぇ~。なんて思っていたら、メルマガで今なら20%OFFという絶妙なお知らせが舞い込んできたので、また買っちゃいました。夏はこれ1本で行こうかと思ってます。とにかく混合肌なので、真夏の小鼻や顎の辺りの崩れといったらかなり悲惨なもので、ファンデ選びにはいつも苦心させられていて、なかなか浮気が出来ない。真夏期待してますよ~!
[PR]
by heathy0404 | 2006-03-14 20:12 | Comments(0)

至福のひとときスキンケアライフです(散財日記かな?)


by heathy
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る