人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘蔵っ子

ナショナルのエステジェンヌ イオンスチーマーです。
いつ購入したっけな~?1年くらい前、もっと前?モデルチェンジするってことで、かなり安くなっていて思い切って購入しました。イオン導入器といい、この手のたぐいは長続きしたことないので、自分でも使いこなせるのかかなり不安だったけど、結構頑張ってます。秘蔵っ子_c0025937_1835064.jpg
私の生活パターンはどうしても相方に合わせる形となり、夕食が10時頃。お風呂は11時過ぎ。その後40分くらいかけて、お手入れとなります。(お肌のゴールデンタイムにガンガンに起きてる生活です)「サードウォッチ」や「CSI」など海外ドラマのビデオを(オンタイムには見られないので、いつもビデオに録ってお風呂上がりに見ます)見たいので、スチームを浴びるのは週2~3回かな?クレンジンングしながらとか(これはたまに)パックしながら浴びてます。やっぱり使うと肌ツヤが違いますよね。それより何より癒されるんですよ。でも私の場合、クールパターがついていないので、浴びっぱなし。ってことは毛穴もひらっきぱなし?きょうもショップチャンネルでニューバージョンのナノを販売していて、指加えて見てたんですよ。やっぱり欲しいよな~?
by heathy0404 | 2006-01-21 22:04 | スキンケア | Comments(0)

至福のひとときスキンケアライフです(散財日記かな?)


by heathy