人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「COKESHI CAKES」のスパイスクッキー

COKESHI CAKESのクッキー「HERB & SPICE COOKIES」を買ってみました。
最近店舗を持たないお店が少しずつ増えてきましたよね。
こちらもそうで、拠点は名古屋でオンラインと催事のみ。
スパイスクッキーを販売されていて、私スパイスって言葉に弱いんですよ。
100g入りで1800円。
容器がシンプルでおしゃれですよね。

「COKESHI CAKES」のスパイスクッキー_c0025937_10295969.jpg
・ジンジャー黒糖アーモンド
・シナモンきな粉クッキー
・オールスパイスカカオクッキー
・ピンクペッパーベリークッキー
・コリアンダーココナッツクッキー

「COKESHI CAKES」のスパイスクッキー_c0025937_10294947.jpg
主原料は
小麦粉(国産)、発酵バター、米油、きび砂糖、甜菜糖、黒糖、アーモンド、スパイス、ハーブ、塩、その他
その他が気になるけど、添加物は少なそう。
早速ふたを開けるとスパイス系のいい香りがして期待が高まります。
でも実際食べてみると、う~んスパイスがあんまり感じられないんですけど。八ッ橋みたいに私はがっつり感じたいんですよ。
クッキーとしてももう一度食べたいってほどでもなかったし。
ちょっとガッカリでした。

by heathy0404 | 2023-05-28 10:39 | スイーツ | Comments(0)

至福のひとときスキンケアライフです(散財日記かな?)


by heathy