人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本当の最大の悩み

私の最大の悩み、実は便秘です。しみや毛穴なんかよりも、ずっとずっと重要なことなのに、最近は避けて通り気味。
今はこれを飲んでます。寒天とモロヘイヤが入ったサプリです。本当の最大の悩み_c0025937_18174210.jpg
いろいろ試しましたよ、それは。
それなりに効果があったのは、医者が処方してくれた酸化マグネシウムとパントシンというビタミン剤のセットです。それも日がたつにつれ、量がどんどん増え、今はたま~に飲む程度にしてます。
どうしても出ないときは、本屋に駆け込みます。よく言われてますよね、因果関係は不明ですが、本屋に行くともよおすって人。私はまさにそれです。あとは、冷たい牛乳の一気のみという荒療治。日本人は今、食生活のせいで大腸ガンが増えているので、脂ものを控えて便秘しないように気を付けないと。

シミ治療経過
朝、起きたらすんごい範囲で皮がめくれていました。乾燥時期も重なってか、3日ほど前から夕方くらいになると、少し皮のめくれが気になるようになってたんですが、きょうは朝からひどすぎ。
顔を洗ったり、ケアをしたので、いまは少ししっとりしておさまっていますが、数時間後には最悪になること間違いなしってかんじです。こんなので、月曜日仕事どうしよう?職場の人には、治療中なので肌がどんな状態であろうと自覚しているから、わざわざ指摘しないでっとクギをさしているんですけどね。やっぱり、クリーム一時中止かな~?
by heathy0404 | 2005-11-19 12:44 | 健康 | Comments(0)

至福のひとときスキンケアライフです(散財日記かな?)


by heathy