人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インヴァティ アドバンスのキット

アヴェダのインヴァティ アドバンスのキットです。

インヴァティ アドバンスのキット_c0025937_16153927.jpg
内容は
・エクスフォリエイティング シャンプー
・ヘアデンス コンディショナー
・ヘア&スカルプエッセンス 10ml×2
オマケでシャンプー10mlをもらいました。 

インヴァティ アドバンスのキット_c0025937_13015105.jpg

実は買ったのは1年も前。ようやく順番が回ってきました。
スカルプエッセンスが欲しかったので、そちら目的でショップに行ってみました。早速パドルブラシを使って、試させてもらいました。髪を分けながら、根元に16プッシュをスプレーして、馴染ませ、タッピングするんです。う~ん、面倒くさがりの私に使いこなせるか自信がない・・・。っでシャンプー、コンディショナーメインのキットに変更しました。リニューアルしたっていうしね。
ハリ・コシをアップするエイジングケアシリーズです。
髪を洗浄しながら、もつれをほどき、シャンプー時の切れ毛を防ぐ点をパワーアップさせたそう。
久しぶりに使うので(過去に2回ほど使ったはず)、「あれ?泡立たない。これコンディショナー?」ってなりました。泡立たないタイプってすっかり忘れてたし。
独特だった香りが少し穏やかになって、泡立ちもちょっとだけよくなりましたね。
この前にNIOXINを2本使っていたんですよ。シャンプーの際、毛がかなり抜けるのが気になって薄毛用の2番を試してみたら、明らかに抜け毛が減ったんですよ。っで続けて2本使っていました。ハリコシも欲しいけど、NIOXINもまた使いたいので、アメリカ行くことがあったら、買わなきゃって思っています。

by heathy0404 | 2019-03-21 19:46 | ボディ・ヘアケア | Comments(0)

至福のひとときスキンケアライフです(散財日記かな?)


by heathy