人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アカデミー賞2019

映画が大好きなので、毎年アカデミー賞はとても楽しみにしています。
今年は司会者不在のためいきなりクィーンの「We will rock you」で幕開け。みんな総立ちでしたね。最後にはフレディの映像がスクリーンに映し出されて、アカデミーとは思えない演出で感動したし。
誰が取るかはもちろんだけど、衣装もすごく気になる・・・。
今年はメタリック系とピンクが人気でしたね。
NIWAKAという京都のジュエリーブランドが貢献していて、今年は4人も使ってくれたそう。ジュエリーには京都らしいネーミングがそれぞれ付いていて「唐花」「八重霞」など。「唐花」のイヤリングはジェニファーロペスが付けていたそう。
でも何と言ってもガガのネックレスですよね。ティファニーのもので33億円だそうです。素敵でしたよね~。
印象に残った衣装はやっぱりビーリーポーターでしょ?
メリッサマッカーシーのプレゼンターの衣装もすごかったよね。
その中で私が一番気に入ったのはキキレインのドレス。
アカデミー賞2019_c0025937_12021160.jpg
なんとか写真を探し出しました。こっそりupです。
専門家的にはあんまりなのかな?どこも取り上げていなかった。私、こういうラインがすごく好きなんです。自分が着こなせないので、憧れってやつです。
後ろもすごくいいんですよ。
いつも辛口チェックをしていたジョーンリバーズが懐かしい・・・。


by heathy0404 | 2019-03-01 22:07 | Comments(0)

至福のひとときスキンケアライフです(散財日記かな?)


by heathy