人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グロウンアルケミスト

メルボルン発のコスメ「グロウンアルケミスト」。メルボルンで買って気に入ったので、またオーストラリアに行った際に買ってみました。
「DETOX TONER HYDROLYZED ALGIN,PEPTIDE-33 RHODIOLA ROSEA EXTRACT」です。100ml定価$39.95が40%offセールで買えました。
日本では何種類か買えるんだけど、これは売られていませんでした。

グロウンアルケミスト_c0025937_17075477.jpg
写真は撮ったはずなんだけど見当たりません。もう使い切ってしまったので、HPの写真です。
ダメージを受けた皮膚細胞を修復し、シワが改善されるそうです。
成分にダマスクローズ ウォーターが主成分で、他に霊芝キノコ、オタネニンジンなんかが入っています。
ミストタイプで、香りは優しい香りです。
海外物は保湿目的の化粧水ではなく、角質除去とわかっていても、ついつい化粧水と同じような感覚で買っちゃうんですよね。先日もアメリカでローションが欲しいと伝えたら、ボディローションのコーナーへ連れて行かれ、フェイスローションだと伝えると、「???」って顔をされました。そうか海外ではトナーって言わないと通じないんだっけって思って「toner」と伝えると「Oh~」ってかんじでしたから。

by heathy0404 | 2019-01-18 21:50 | スキンケア(化粧水) | Comments(0)

至福のひとときスキンケアライフです(散財日記かな?)


by heathy