人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「我的美麗日記」のマスク

台湾で買った「我的美麗日記」のマスク。
日本でもすごく人気があるんですよね。
「我的美麗日記」のマスク_c0025937_15413261.jpg
私が買ったのは「官ツバメの巣」。
アミノ酸、コラーゲンがたっぷり含まれていて、肌のきめを整えてくれます。
23mlでヒタヒタに入っています。
5枚入りもあるようだけど、私が買ったのは8枚入りで、日本円にして800円ほど。なんと1枚100円!
20分から30分と結構長め。私は20分ではずしたけど、マスクを取った後に少しモタモタしていたら、すでに肌に吸い込まれてモチモチになっています。


「我的美麗日記」のマスク_c0025937_15413955.jpg
でもシートの質があまりよくないのか、23mlもあるからか、マスクをしていると、目や口に垂れてくるんですよ。マスク自体も少しずり落ちてきたりするし。
マスクさえ改良して頂ければ、これぐらいの値段なら惜しみなく使えて最高なんですけどね。なんて思いながら、HPに行ったらパッケージが違うんですよ。台湾のコスメはきちんと製造年月日が書かれているんだけど、私が買ったのは「2017年10月19日」とありました。それ以降にリニューアルしたってこと?それとも日本で販売されているのはパッケージが違うとか?リニューアルした物はマスクの厚さとかいろいろ変わったよう。これは期待出来るかも。黒真珠も使ってみたいし、夏用のクールミントなんていうのもあるようなので、是非再挑戦したいな。

by heathy0404 | 2018-08-31 22:35 | スキンケア(マスク) | Comments(0)

至福のひとときスキンケアライフです(散財日記かな?)


by heathy