「KOTOSHINA」のローションリッチ

「KOTOSHINA」のローションリッチです。
京都発のオーガニックスキンケアブランドで、たまたま何かで引っかかって、気になって買ってみました。
聞いたことのない会社って品質管理とかちょっと不安なんだけど、ここはCOSMEBIO(コスメビオ)を取得しています。

c0025937_10305464.jpg
フランスの天然美肌スパウォーターをベースに、京都宇治のオーガニック緑茶成分(保湿成分)を配合したローションです。
150mlで4200円。
水は、フランスの伝統ある美肌温泉水で、この泉質には汗の蒸発を防ぎ保湿する効能、温泉では肌をやわらかくする効能があるといわれているんですって。                  
緑茶の葉には、カテキン、ビタミンCをはじめ、豊富な美肌成分が含まれています。
100%天然由来の成分を使用していて、有機農業由来成分はその中の20%。
植物成分は、97%有機農業由来だそうです。
ネロリの香りなので、癒やされる香りではないかな。
成分にもネロリが入っているので、水と混ざらす、黄色く分離されているので、よく振ってから使用します。
いつも思うんですけど(あくまでも個人の感想です)、スプレータイプって肌への吸収が早く、すぐに乾いてしまって私は潤わないんですよね。
10プッシュくらいでも、すごく物足りないんです。なのでこのあとオイルを使って保湿していました。実際は潤っているのかもしれないけど、感覚って大事なので、残念ながらリピはなしですね。
[PR]
by heathy0404 | 2018-03-13 20:39 | スキンケア(化粧水) | Comments(0)

至福のひとときスキンケアライフです(散財日記かな?)


by heathy
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る