サンプルプレゼントキャンペーン

2月の初めに阪神百貨店でコスメを買った際、サンプルプレゼントキャンペーンの参加券をもらいました。
12ブランドの中から3つ選んで、指定されたサンプルを頂けるというキャンペーン。
「SABON」「オルビス」「ジュリーク」「アユーラ」「ドクターシーラボ」「山田養蜂場」などなど有名どころが多数。
期間は6日間しかなく、私が参加したのは最終日。もちろんサンプルには先着50名様など個数制限があるので、ダメもとで回ってみました。
「なくなりました」で終わるブランドもあれば、「代わりにこれなら差し上げられます」と言ってくれるブランドも。
本当なら3ブランドまでなんだけど、プレゼント予定の商品ではないからか、スタンプを押さず「たくさんもらってくださいね」なんて言って下さったのもあって、4ブランドから頂きました。


c0025937_10474217.jpg
「ファンケル」でもらったのは、「ビューティブーケ 発酵浸透化粧液」。
発芽発酵液を水の代わりに100%使用しているんですって。しっとりタイプととてもしっとりタイプなんていうのもあって、ちょっと使ってみたいかも。でもこのシリーズ、60代からのシリーズのようなんですけどね。そんな世代をターゲットにしたシリーズがファンケルにあるなんて知りませんでした。頼もしいですよね。
アユーラは本来ボディオイルだったんだけど、頂いたのは「オイルシャットワークスラスティング」。毛穴をふさいで、テカリやベタつきを抑えてくれるんですって。暑くなったら、是非試してみたいです。
こういうキャンペーンがあると、私のようにこうやって使ってみたいと思う人も多数いるだろうし、これからどんどんしてくれると嬉しいな。




発芽米発酵液(*1)を水の代わりに100%使用した贅沢な化粧液。

[PR]
by heathy0404 | 2018-02-25 11:08 | Comments(0)

至福のひとときスキンケアライフです(散財日記かな?)


by heathy
プロフィールを見る
画像一覧