人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロクシタンのアドベントカレンダー2017

ロクシタンのアドベントカレンダーを今年初めて買いました。
12月1日からイブまで、毎日1つずつ扉を開けてクリスマスをカウントするカレンダーなんです。そしてその扉の中には、お試しサイズのロクシタン商品が入っています。
毎年気にはなっていたんだけど、ボディケア物が多いので、ボディケア物の在庫が山ほどある私は「どうしようかな~?」って思って買えなかったんだけど、今年思い切って。
でもかなり出遅れてしまい、ダメもとでHPに行ったら、緊急再入荷とあって、なんとかすべり込めました。

ロクシタンのアドベントカレンダー2017_c0025937_11430250.jpg
ブック型になっていて、リボンをほどくと、

ロクシタンのアドベントカレンダー2017_c0025937_11324595.jpg
こんなかんじ。ものすごくいい香りが広がるんですよ。
1日から24日の順番にはなっていなくて、ランダム状態。

ロクシタンのアドベントカレンダー2017_c0025937_17594562.jpg
HPから拝借。

1つ1つに入っているのは

【キット内容】
<フレグランス>
◆リボンアルル オードトワレ 7.5mL

<スキンケア>
シア エクストラクリーム ライト 5mL
◆シア リップバーム 3mL

<ヘアケア>
◆ファイブハーブス リペアリングシャンプー 35mL
◆ファイブハーブス リペアリングコンディショナー 35mL

<ボディケア>
◆チェリーブロッサム シャワージェル 35mL
◆シア シャワークリーム 30mL
◆シトラスヴァーベナ シャワージェル 30mL
◆リラクシング シャワージェル 35mL
◆アーモンド モイスチャライジングシャワーオイル 35mL
◆シア リッチボディローション 30mL
◆ヴァーベナ ボディローション 30mL
◆アーモンド ミルクコンセントレート 20mL
◆チェリーブロッサム シマーリングボディミルク 35mL
◆シアソープ ミルク 25g
◆ヴァーベナ リーフソープ 25g
◆アーモンド ソープ 50g
◆リボンアルル ソープ 50g
◆シア ハンドクリーム 10mL
◆アーモンド ハンドクリーム 10mL
◆ヴァーベナ アイスハンドクリーム 10mL
ピオニー フェアリーハンドクリーム 10mL
◆シア フットクリーム 10mL
◆リバイタライジング バスシュガーキューブ 33g

◆アドベントカレンダーボックス サイズ(約):縦31.2×横20×奥行6.6cm 9180円。
その上、ホテルで楽しむフレンチランチにご招待というラッキーカードも入っていたりするんですって。

もう少しスキンケア物が多かったら嬉しいんですけどね・・・。
カレンダーは2種類あって、私の買ったのは安い方。下の5000円ほどお高い方だったら、イモーテルとかが入っているんですよね。

ロクシタンのアドベントカレンダー2017_c0025937_17482149.jpg
引き出しタイプになっています。

余談だけど、先日落選したロクシタンの福袋ですが、せっかく当選したのに購入しない人が多数いたらしく、再販売を実施するというメールが来ました。でも平日販売の先着順。仕事の私が買えるわけなし・・・。そのメールも再度抽選して、選ばれた人だけにメールを送っているそう。どうせ買えないなら、知らない方がよかったし・・・。

by heathy0404 | 2017-12-21 21:45 | Comments(0)

至福のひとときスキンケアライフです(散財日記かな?)


by heathy