シュープリーム トータルアイバーム

そろそろ在庫切れのアイクリームが欲しくて、旅行に行った際に買おうと思ったんだけど、全く欲しいものを決めずに関空の免税店に駆け込んでみたら、レジは長蛇の列。これはちょっと時間的に無理。でも欲しい・・・。ANAの免税店は空いていたんだけど、扱っているブランドが殆どないも同然の中から、定番のエスティローダーをチョイスしました。もう行き当たりばったりのアイクリームです。
買ったのは「シュープリーム トータルアイバーム」。
「Revitalizing」とか「Anti-aging」って容器に書かれていて、こういう言葉に弱いんですよね~。

c0025937_10113600.jpg
さっきHPに行ったら、全く見当たらないんですよ。クリームはあるのに。日本では未発売ってことなのかな?調べたらアメリカでは$62で売っていて、免税店では6200円で売っていました。

c0025937_10114550.jpg
バームってくらいなので、ベタベタするのかと思いテスターを試したけど、結構さっぱりしていたんですよね。
高機能アイ バームが、シワ、小ジワ、ちりめんジワといった初期のエイジング サインを軽減して、目もとには弾力と輝きが増し、若々しく美しい肌へと導いてくれるそう。
正直言うと、こういう容器タイプよりチューブの方が楽でいいんですよね。でもチューブだとまだ残っているのに出なかったりするけど、容器なら最後までキッチリ使えるし、一長一短かな?

[PR]
by heathy0404 | 2017-11-05 10:29 | スキンケア(アイケア) | Comments(0)

至福のひとときスキンケアライフです(散財日記かな?)


by heathy
プロフィールを見る
画像一覧