人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようやく大阪に「ねんりん家」

阪急百貨店の地下をうろついていたら、あるお店を発見しました。
なんと「ねんりん家」!
いつ大阪に上陸したんですか〜?知らなかったし〜。
聞いたら10月5日にオープンしたんですって。そんな前に?
どれを買おうか、久しぶりにテンションが上がります。
ここのブラウニーはちょっと苦手だし、「新作」と書かれた「もっちり芽」が。

ようやく大阪に「ねんりん家」_c0025937_10542325.jpg
大阪に出来たならいつでも食べられるし欲張らずに、「しっとり芽」と「もっちり芽」の薪形を1本ずつ買いました。賞味期限もそんなにないしね。

ようやく大阪に「ねんりん家」_c0025937_10543677.jpg
「もっちり芽」はふっくらというより私はちょっとパサっとした感じがあって、あんまりかな・・・。もちろんおいしいんだけど、しっとり芽を知っているだけに、これを超えられないかと。
「しっとり芽」はやっぱりしっとり、もっちりでおいしいですよね〜。相変わらずカロリーが気になるところだけどね。
でもしょっちゅう食べたちゃうと有り難みがなくなるので、たま〜に頂こうかな。
by heathy0404 | 2017-02-09 22:24 | Comments(0)

至福のひとときスキンケアライフです(散財日記かな?)


by heathy