人気ブログランキング | 話題のタグを見る

su:m37°の美容液 SPエッセンス

初めて買ったブランド「su:m37°」の美容液 SPエッセンスです。
2年くらい前に買ったので、今となってはなぜ買ったのか全く覚えていませんが(笑)。

su:m37°の美容液 SPエッセンス_c0025937_10075699.jpg
お買い得セール中だったらしく80mlと40mlをセットで買いました。
韓国のブランドで、86種類の植物の発酵成分を配合しています。パッケージの横は成分を書くだけで、すごいことになっています。
説明には「植物原料を時間をかけて自然発酵し、低分子化することで、肌への浸透を高めることを目指した美容液です。季節ごとに旬の植物を1年かけて収穫。取り集めた原料を壺に入れ、365日(1年)間発酵しました。」とあり、自然発酵化粧品がウリという他とは一線を画したブランドかと。
香りが結構気になるんだろうなって思っていたけど、記載には爽やかなハーブ&柑橘系の香りとあり、実際はうっすら香る程度でした。
テクスチャーはサラサラ。すぐ肌に浸透して乾いてしまい、かなり物足りないんですよね。とくにこの時期はこれでいいのかとくに不安です。なのでこれからはブースターとして使うようにしてみます。
余談だけど、この記事を書こうとHPに行ってみたら、すでにリニューアルされていました。色も白っぽかったのに、黄色くなっているし。


by heathy0404 | 2017-01-22 09:24 | スキンケア(美容液) | Comments(0)

至福のひとときスキンケアライフです(散財日記かな?)


by heathy