人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロクシタンの美白

ご無沙汰のupになってしまいました。

毎年紫外線の強くなる時期は美白物を使うようにしているんだけど、何を使うかがいつも悩みどころ。
ロクシタンの「ディヴァイン インテンシヴ プログラム 」が期間限定で売られていたんだけど、出遅れてしまいあきらめていたら、関空の免税で発見!そのとき去年発売になった「レーヌブランシュ」というシリーズが気になり、今年の美白はロクシタンにしました。

ロクシタンの美白_c0025937_21200807.jpg
買ったのはジェルクリーム50ml 9000円とホワイトニングセラム30ml 9500円。
他に化粧水、アイセラム、クレンザー、UVシールドもあります。
オーガニックレーヌデプレエキス、ホワイトマルベリーエキスの植物にアスコルビン酸が加わっています。
こういう植物系の美白って、あまり効果を感じられないような気がして敬遠していたんだけど、だからといって今まで使ってきた美白物で効果を得られたわけでもなかったしね。
私は結構汗をかくタイプだし、混合肌なので、重いのはとにかく苦手。これは軽そうだったのが選んだ要因の一つになっています。
セラムは意表を突く透明で、サラサラ系。それに香りも意表を突かれて、ちょっとキツかったんですよね。ロクシタンのイモーテルの香りが大好きで、時々思い出したように使っているけど、ちょっとこれは・・・。まぁいつものように慣れて気にならなくなりましたけどね。
クリームもかなり軽めだから、真夏にも助かります。
とりあえずこれで夏を乗り切ってみます。

by heathy0404 | 2016-07-16 21:28 | スキンケア | Comments(0)

至福のひとときスキンケアライフです(散財日記かな?)


by heathy