人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モルトンブラウンのハンド ウォッシュ

モルトンブラウンのハンド ギフトセットを2年も前に購入していたのに、ようやく使い始めました。っていうか忘れていました・・・。

モルトンブラウンのハンド ウォッシュ_c0025937_17415789.jpg
セット内容は
・ハンドウォッシュ(フランキンセンス&オールスパイス・オレンジ&ベルガモット・ポメグラネート&ジンジャー・マルベリー&タイム) 各100ml
値段は5040円
好きな香りばかりなので、使うのが楽しみだったはずなんだけど・・・。

まず使ったのはオレンジ&ベルガモット。
セビリアオレンジに、ムスク、ネロリ、ベルガモットをブレンドしたもの。
ベルガモットはすごく好きな香りなんだけど、オレンジの方がちょっと勝ってるし、香りもかなりきついのが残念だった・・・。
フランキンセンス&オールスパイスはもっと香りが強くて、癒やされるどころか相当鼻につきました。
香り移りがイヤで、スキンケアの時にのみ使用するようにしたくらい。
普段はキレイキレイとかを使っているんだけど、1プッシュがちょっと私には多いんだけど、これは適量でした。でも泡立ちはちょっと悪いかな?
その次はポメグラネート&ジンジャー。ザクロエキスに、ベチバー、スズラン、ジンジャーをブレンドしたものです。ベチバーの香りも好きなんですよね。 恐いもので、だんだんこのキツイ香りにも慣れてきたしね。
でも現品買いはないかな~。


by heathy0404 | 2016-05-14 19:20 | ボディ・ヘアケア | Comments(0)

至福のひとときスキンケアライフです(散財日記かな?)


by heathy