人気ブログランキング | 話題のタグを見る

や~っと買えました

4度目にして「アレグロドルチェ」のカンノーロが2個だけ残っていました。
やっと出会えたよ。
正直チョコがちょっと残念だっただけに、あまり期待していなかったんですよね・・・。
や~っと買えました_c0025937_23195997.jpg
白ワインを練り込んだ生地はしっとりさくさく。
や~っと買えました_c0025937_23200589.jpg
中はリコッタチーズを詰め込んでいて、ドライフルーツもいくらか。コクがあるのにしつこくなくて、甘さも抑えてあります。以前食べたチョコとは全然違う仕上がりになっています。お値段も190円ととってもお手頃価格なのがいいですよね。
待って食べたかいがありました。でも今度出会えるのはいつかな〜?

フランスの紅茶「マリアージュフレール」。大好きなんですけど、お値段が高いこともあって遠ざかっていたけど、久しぶりに買ってみました。
私が好きなのはカサブランカ。ミントの香りがする緑茶と、ベルガモットフレーバーティをブレンドした紅茶です。紅茶といえばベルガモット。そしてミントも大好きな私にはこれがお気に入り。この香りが漂ってくると「しあわせ〜」って思えるから不思議です。
や~っと買えました_c0025937_23201197.jpg
茶葉はモスリンコットンで包まれているので高級感ありますよね。その分お値段も高くて30個入り2900円くらいだったかと。リピするためには1500円くらいだと助かるんですけどね・・・。

by heathy0404 | 2015-06-03 23:24 | Comments(0)

至福のひとときスキンケアライフです(散財日記かな?)


by heathy