人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アカデミー賞2015

かなり遅ればせですが、先月アカデミー賞の発表がありましたね。
今年はあまり自分の中でこれという映画がなかったってこともあって、あまり気合いが入っていなかったと言いますか・・・。司会者もわたし的にはおもしろくなかったし。他の視聴者もそう思っていたのか、視聴率がかなり悪かったようだし。
でもドレスはやっぱり注目してしまう。去年ジョアン・リバースが亡くなったのがとても残念です。毎年彼女の毒舌を楽しみにしていましたから。
今回いいな~って思ったのはルピタ・ニョンゴ。
アカデミー賞2015_c0025937_19074483.jpg
でもこのドレス盗難にあったとか?発見されたんでしょうか?
あとはケイト・ブランシェット。
アカデミー賞2015_c0025937_19105114.jpg
ターコイズのネックレスがすごくインパクトあってよかったです。
レディー・ガガの赤い手袋は気の毒なことに、台所用ゴム手袋みたいと、かなり酷評されていましたね。

そしてそしてラジー賞でございます。
今年も有り難いことに「Blended」がノミネートされております。
もう彼をノミネートしないとラジー賞が始まらないってくらい、目を付けられているとしか思えません。
可愛そうにドリュー・バリモアまで最低主演女優賞にノミネートされているし。
アカデミー賞2015_c0025937_18474991.jpg
たとえドリュー・バリモアと組んだって、ファンの私でさえ仕方ないか・・・。ってかんじ。全然本がよくないし、展開が読め過ぎちゃいますから。彼が出ていれば何でもいいって頃はそろそろ終わったし、アダムも来年は50だし、少し方向転換を考えるべきではないでしょうか?
しかしノミネートだけで、受賞することがなくよかったよかった。

by heathy0404 | 2015-03-08 18:07 | 映画・音楽 | Comments(0)

至福のひとときスキンケアライフです(散財日記かな?)


by heathy