人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪急のコスメ福袋 エステダムとHARNN編

阪急で買った福袋の続きです。
「エステダム」はスキンケアアイテム、ボディケアアイテムなど合計6点1000円ということで購入しました。実際は・・・。
阪急のコスメ福袋 エステダムとHARNN編_c0025937_13231043.jpg
OSMOCLEAN クレンジングミルク50ml
OSMOCLEAN ディープクレンジング15ml
ホワイトメイクアップベース 31g 5800円
モーフォハンドクリーム 44g 3200円
インテンシブCセロム 4g8000円
バスソルト 60g 5個
ホワイトメイクアップベースとインテンシブCセロムが入っていたのは嬉しかったです。でもインテンシブCセロムはインテンシブCクリームを併用した方が効果が上がるから、クリームを買わせる手ですよね。でもこのクリーム、17280円もするので勇気がいるというか、とても買えません。
阪急のコスメ福袋 エステダムとHARNN編_c0025937_13351822.jpg
こんなミニバッグもついていました。

もう1つは「HARNN(ハーン)」。
阪急のコスメ福袋 エステダムとHARNN編_c0025937_14012936.jpg
トロピカルウッド ボディーモイスチャーライザー 230ml 3800円
トロピカルウッド アロマティック シャワークリーム 230ml 2700円
トロピカルウッド シュガー&コーヒーボディーリファイナー 245g 6000円
合計3点で10000円。
こちらは商品がしっかり記載してあったので、お楽しみはありませんが。
ボディーモイスチャーライザー は3990円、シャワークリームは2916円、ボディリファイナーは6480円なので、合計3000円ほどしかお得ではなかったよう。おまけもないし、お得感が全くなかった品でした。残念・・・。
また使い始めたらレポします。

by heathy0404 | 2015-01-11 14:18 | Comments(0)

至福のひとときスキンケアライフです(散財日記かな?)


by heathy