人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッピーターンアイス

ハッピーターンのアイスが先日発売になったので買ってみました。
明治とのコラボのようで、ラベルはお菓子と同じオレンジ色。
ハッピーターンアイス_c0025937_161763.jpg
カップはかなり浅めです。

ハッピーターンアイス_c0025937_1612890.jpg
開けると、ただのバニラアイスってかんじに見えます。
とってもなめらかで、味は完全にハッピーターンを再現しています。もちろんハッピーパウダーもお菓子と変わらず、あまじょっぱさが絶妙。
っで荒技。ハッピーターンにアイスをディップするという食べ方に挑戦。あまじょっぱさが2倍になって、味に変化が出てまたおいしい。
カップが浅めなので、足りないかな?なんて思ったけど、私にはちょうどよかったです。
お値段は税別で130円です。
by heathy0404 | 2014-10-05 16:02 | Comments(0)

至福のひとときスキンケアライフです(散財日記かな?)


by heathy