人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DEAD SEA ヘアシャンプーとコンディショナー

マヌファクトゥーラのDEAD SEA ヘアシャンプーとコンディショナーです。

DEAD SEA ヘアシャンプーとコンディショナー_c0025937_18443554.jpg
プラハに行ったときに買ったのがまだ未使用でした。
消費期限が書いてあるので安心なんですが、よく見ずに買ったらしく、シャンプーとコンディショナーで1年も期限が違っていました。これからはこういうのはよく見て買わなくっちゃね。
DEAD SEA ですから死海のミネラルが入っていて、パンテノールも配合されています。
香りは弱からず、強からず、優しく香ります。
洗い上がりはサラサラ〜ってかんじです。しかし私はサラサラよりしっとりを求めております。
DEAD SEA ヘアシャンプーとコンディショナー_c0025937_18463323.jpg
シャンプーの口がこうなっているので、取り出す量を調節するのが大変。
DEAD SEA ヘアシャンプーとコンディショナー_c0025937_18485894.jpg
コンディショナーもこんなかんじなので、濡れた指を入れるわけにもいかず、非常に使いづらいです。
チェコのブランドなんですが、日本でも買えまして、HPを覗いたら、売れないのか定価2000円が1400円にセール中。ちょっと悲しい・・・。
by heathy0404 | 2014-09-30 19:42 | ボディ・ヘアケア | Comments(0)

至福のひとときスキンケアライフです(散財日記かな?)


by heathy