人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブームも終わり?

藤子・F・不二雄展がグランフロントで行われていたので、「シティベーカリー」に寄ってみました。プレッツェルクロワッサンはあるわけないよね(夕方だったし)なんて思っていたら、山ほどあるじゃないですか!もうブームは終わってしまったようで。
あと洋なしジンジャーマフィンていうのがおいしそうなので、これも。
ブームも終わり?_c0025937_1059225.jpg
パサパサしていなくて、しっかりずっしり食べ応えがあって、ジンジャーもしっかり利いています。中にも洋なしがスライスして入っていて、おいしかったです。買ったのより一回り大きいサイズも売っていたので、次回は是非買ってみたい。

あとDEAN & DELUCAにも行ったんですけど、置いてある商品が激減しているようで、店内がすっきりしています。それとも私が行ったときは、たまたま入れ替えの時期だったとか?まぁこういうお店は難しいよね?

余談になりますが、ニューヨークにあるクロナッツの発祥「ドミニクアンセル ベーカリー」。すごい人気で、必ず買うには朝7時には並ばないといけないとか。それも1人2個限定。
先月NYに行ったんですけど、そんな早くから並ぶ気合いがなく諦めましたが、なんと来年春に東京へ出店するそう。アメリカにでさえ、1店も支店がないのに、すごいね~。
by heathy0404 | 2014-09-25 19:50 | Comments(0)

至福のひとときスキンケアライフです(散財日記かな?)


by heathy