人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レモンジンジャーフロート

ただいま大阪では誰と会っても話題はハリーポッター。
私も行きた~い!
プレミア先行オープンの抽選はハズレたし、夏休みが始まった炎天下に行く勇気はなし・・・。
う~ん、いつ行くべきか・・・。

レモンジンジャーフロート_c0025937_1028312.jpg
ハーゲンダッツから新発売の「レモンジンジャーフロート」。ジンジャー好きは早速買ってみました。
レモンピール入りのレモンジンジャーソルベに、濃厚なミルクアイスクリームを組み合わせたものです。果汁は9%。
レモンジンジャーフロート_c0025937_10404581.jpg
まずはソルベから。思っていたより、ジンジャーの辛みが結構きます。でもレモンとはちみつも絡み合っていて、しょうが好きにはちょっと中途半端に仕上がっているんだな・・・。
その上、ミルクアイスが濃厚すぎて、ソルベとの相性もいいとは思えない。写真ではミルクアイスが1/3程度に見えますが、実際は半分くらいを占めています。
ちょっとリピはないかな・・・。残念。あくまでも私個人の感想ですので、悪しからず。
ちなみにお値段は263円で、期間限定です。

少し前になりますが、「どこいこ」で2人が買っていたジュースが気になっていたんだけど、今頃になって買ってみました。
レモンジンジャーフロート_c0025937_10323383.jpg
バジルシードドリンク。私が買ったのはレモングラス。他にはちみつ、ホワイトグレープがあるようです。
バジルの種を使っていて、食物繊維もいくらか入っているよう。原産国はタイで保存料、合成着色料、合成甘味料不使用
レモンジンジャーフロート_c0025937_10325376.jpg
見た目はかなりグロいし、ドロドロしていて、食感はプチプチします。爽やかでおいしいんだけど、かなりの甘みがあるので、砂糖はかなり使っているよう。
290mlでお値段はお店によって違うと思うけど、私が買ったお店は300円超え。勇気を出して買ったけど、また飲みたいものではなかったかな。
Commented by きょうこ at 2014-07-26 15:37 x
ブログにコメント書くの初めてです。

実はここ最近家族のこととかでずっと辛い思いをしてました。

でもこちらのブログに巡り合えて、共感する所もあったりして「救われた」気持ちになれました。勝手にこんなこと言われても困っちゃいますよね?ごめんなさい

是非この素敵なブログの管理人さんと仲良くしていただきたいなぁって…

これ私のです↓

xxvcocovxx@ezweb.ne.jp

熱い日が続いてます。お身体ご自愛ください。
by heathy0404 | 2014-07-20 10:47 | Comments(1)

至福のひとときスキンケアライフです(散財日記かな?)


by heathy