人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青いミスド

「青いミスド」というのが出来たらしく、全国に8店舗しかないアンテナショップだそうです。
大阪は1店舗のみで、梅田の三番街にありました。
外観も内装のテーブルなんかも水色の涼しげカラーです。
青いミスド_c0025937_1193570.jpg
ここで食べられるのが、6月25日から新発売の「コットン スノー キャンディ」。GWに香港へ行って、台湾発のこのかき氷ともアイスとも違う物を食べてから病みつきになりそうだったので、早速食べに行ってみました。
倒れないようにか、台座に箱が付いています。
青いミスド_c0025937_11181931.jpg
私が食べたのはマンゴー。
青いミスド_c0025937_11153649.jpg
ミルクアイスを氷のように凍らせていて、ものすごく薄く、コットンのように削っているのが写真で伝わりますか?なので、かき氷のように「冷た〜い、しみる〜、頭がキーン」なんてこともなく、アイスのようにスルスル食べちゃえます。
ミルクアイスも甘すぎず、さっぱりしすぎずで、マンゴーの甘みと酸味で、組み合わせが絶妙です。
マンゴーはアップルマンゴーを使用しています。こういうのってソースが少なめだったりするんですけど、私には丁度いい量でした。
青いミスド_c0025937_1113280.jpg
抹茶あずきは抹茶100%パウダーがかかっていて、底につぶあんが。
他にストロベリー、マンゴーとストロベリーのミックス、チョコクランチがありました。お値段はミックス以外561円。ミックスは669円です。
期間限定で、多分8月末までだったはずです。人気必須だし、ずっと続けて欲しいんだけど・・・。
by heathy0404 | 2014-07-16 19:47 | Comments(0)

至福のひとときスキンケアライフです(散財日記かな?)


by heathy