人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かかとケア

夏にupしようと思っていたのに、ズルズル今頃になってしまった記事ですが、自分の備忘録として書かせていただきますね。
私の数少ない定番の1つがLUSHの「足しあつ」。
かかとの角質にとっても効果があって、ここ数年使っていました。
そろそろ秒読みになってきたので、買わねばって思っていたら、なんと廃番になっていました。
アウェイクの下地も終わっちゃったし。気に入っていた物の廃盤はつらすぎる・・・。
これから何を使えばいいのか・・・って思っていた時に、ベガスへ行きまして。
砂漠ゆえ乾燥して、かかとがどんどんカサカサしてくるし。
そんなときに、ベガスのスーパーでこれを見つけました。
かかとケア_c0025937_10272721.jpg
J.R.WATKINSのフットモイスチュアライザペパーミント(写真左。右はハンドクリーム)。
主な成分はオリーブ油、ミツロウ、サフラワー油、花粉エキス、セイヨウハッカ油で、
99%ナチュラル成分だそうです。
かかとケア_c0025937_10261969.jpg
見た目メンソレータムみたいなかんじで、ちょっとザラザラしたかんじでベタつきますが、効果はバッチリ。
HPを見たら、スキンケア物以外にも調味料なんかも売っていました。おもしろいですね。
しかし有り難みがなくなるというか、日本でも買えるブランドでした。
かかとケア_c0025937_10363494.jpg
っで先日リップバームを買いました。アメリカで買えば$2.99でしたが、日本では630円。
かなり損した気分です・・・。
by heathy0404 | 2014-01-26 10:38 | ボディ・ヘアケア | Comments(0)

至福のひとときスキンケアライフです(散財日記かな?)


by heathy