人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪急のコスメ福袋'14 C.O.Bigelow編

もう1つの福袋は「フルーツギャザリング」。
ここはC.O.Bigelow(シー・オー・ビゲロウ)を中心にしたセレクトショップです。
・「シー・オー・ビゲロウ」「グラスハウス」「アンソ」ボディーケアアイテム 5点
・化粧雑貨 2点
合計 7点 5250円。
ということで購入しましたが、実際に入っていたのは、

阪急のコスメ福袋\'14 C.O.Bigelow編_c0025937_1102049.jpg

・「シー・オー・ビゲロウ」  リップシャイン メンタ 14g
  ミントの香りがフレッシュなクリアなグロス。
・「シー・オー・ビゲロウ」  ハンドウォッシュ アーモンド 295ml
  アロエベラが肌の荒れを防ぎ、豊かな泡立ちで手肌の汚れを落とします。香りが持続するのでコロン代わりにもおすすめです。
・「シー・オー・ビゲロウ」 ボディローション ローズマリー 295ml
  ローズマリーとミントのすっきりしたハーブの香りのボディーローションです。
・「Antho」シャワージェル アンセント355mL
  オーガニック原料で作られたシャワージェルで100%ナチュラル処方。アロエベラ液汁(保湿成分)配合で、しっとりした洗いあがりです。無香料なので、お好みのエッセンシャルオイルで香りを楽しむこともできます。合成界面活性剤・防腐剤・合成香料・着色料不使用。
・「GLASSHOUSE」ボディバー マンハッタン 200g
  オーキッドやローズ、ムスク、ブラッドオレンジの香りが広がります。型崩れしにくく香りが長続きするトリプルミルド製法で作られたバーソープ。パフュームのようにふんわり優しく香りが持続します。天然の保湿成分であるシアバターとアーモンドオイルがクリーミーに泡立ち、しっとりとした洗いあがりです。
・化粧用コットン (たて60mm×よこ75mm 80枚入り)
あとフルーツギャザリングのミニトートがついていました。
総額12180円+トート1575円。

ちょっと残念だったのが、グラスハウスのマッサージバーののり付けが剥がれていたこと。
阪急のコスメ福袋\'14 C.O.Bigelow編_c0025937_11223021.jpg
細かすぎるかもしれませんが、それだけ酸化が早まるので、すぐに使わない私には重要なことなんですよね・・・。

これらを在庫棚に収納しようと、恐る恐る棚を開けまして・・・。ボディローションも大変なことになっていますが、それよりもボディウォッシュがもう完全お手上げ状態。わかっていてなぜ買う?本当にどうしましょう?(笑)
by heathy0404 | 2014-01-13 11:32 | ボディ・ヘアケア | Comments(0)

至福のひとときスキンケアライフです(散財日記かな?)


by heathy