人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年のクリスマスケーキ

今年のクリスマス。皆さんはどう過ごされましたか?
私は風邪をひいて、寝正月ならぬ寝クリスマス(笑)。仕事は点滴打ちながら行ったので、帰って泥のように眠るというサイテーな日でした。きょうはなんとか少し復活しましたが。
それでもクリスマスケーキは予約したので引き取ってきました。
今年のクリスマスケーキ_c0025937_21365773.jpg
「グラモウディーズ」 の クリスマスプティフール。多分このお店は初めてかと。
こういう一口サイズのプティフールだと、いろんな味が楽しめていいかな?って思って買ってみたんですけど、物足りなくてちょっと失敗でした。

今年のクリスマスケーキ_c0025937_2144283.jpg
おかげで追加でこんなショートケーキも買っちゃいました。ノーマルなタルトですけどね。こっちの方がおいしかったかも。
来年は例年通り、ホールケーキにしようっと。
by heathy0404 | 2013-12-26 21:46 | Comments(0)

至福のひとときスキンケアライフです(散財日記かな?)


by heathy