人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジョーマローンのシャンプー

シャンプー3連発投稿ですが。
きょうのはジョーマローンのライム バジル & マンダリン シャンプーとコンディショナーです。
種類はこれ1種類のみ。
ジョーマローンのシャンプー_c0025937_19281482.jpg
シャンプーは250ml 3,150円。コンディショナーは250ml 3,675円と結構お高め。
ベガスで買ったので、シャンプーは$25、コンディショナーは$30。両方で1000円ぐらいお得かな。旅行先だから買う気にもなったんですけどね。
香りはくどくなく結構気に入っていますが、期待に反してかなりのさっぱり系。これだけの値段を出すなら、潤いやツヤはもちろんのこと、もう少し欲しいなぁ・・・ってかんじです。
それにシャンプーはジェルっぽく、そのせいか2/3くらい使ったあたりから、出がすごく悪くなりました。なかなか出てこなくて、結構イライラする。
香りはよくても残念ながらシャンプーとしての効果が納得いかないので、リピはなしですね。
by heathy0404 | 2013-12-22 19:33 | ボディ・ヘアケア | Comments(0)

至福のひとときスキンケアライフです(散財日記かな?)


by heathy