人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルガリのオ・パフメシャンプーとコンディショナー

去年マカオに行ったときに、ベネチアンのショップで買った、ブルガリ オ・パフメシャンプーとコンディショナーのトラベルサイズです。
ブルガリのオ・パフメシャンプーとコンディショナー_c0025937_23325343.jpg
本当はお土産のつもりだったんですけど、結局自分で使うことに。
グリーンティの香りってことだけど、そうなのかな~?なんかちょっと違うような。だからといって何とは言えないんだけどね・・・。香りの表現ってすごく難しいです・・・。
ブルガリの香水は使ったことがないけど、これは強すぎず弱すぎずで、私にはちょうどいい香りです。
ブルガリなのでしっとりしているのかと勝手に思い込んでいたら、さっぱりタイプで洗い上がりはサラサラ。というかパサパサ?期待していただけに、ちょっとがっかりです。
一緒に購入したボディローションとシャワージェルも写真に写っているんですが、まだ未使用。ヘアケアが期待はずれだったので、使うのが延び延びになってます。

余談ですが、先日阪急の福袋で抽選のロクシタンも申し込んでいたんですが、これもハズレました。今年サイテー。
by heathy0404 | 2013-12-15 23:40 | ボディ・ヘアケア | Comments(0)

至福のひとときスキンケアライフです(散財日記かな?)


by heathy