人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年は惨敗。阪急のコスメ福袋 2014

今年もやってきました阪急のコスメ福袋の季節が。
今年は、「アウェイク」「スキンフード」「ジュリーク」が増えているように思うんですが。
当日は30分くらい前からそわそわしながら、PC前でスタンバイしましたが、去年に比べて「絶対買う!」という気合いが足りなかったようで(笑)、1ページ目から全然つながりません。繋がらないにもほどがあると、イライラしながら10分は格闘。やっと繋がったときには、いつものお目当て「アモーレパシフィッック」はすでに売り切れ・・・。
今年は
・スキンケアアイテム 3点
・ベースメークアイテム 2点
合計 5点 10500円だったよう。

私が次に狙っていたのは、「モルトンブラウン」で
・ボディーケアアイテム 5点
・スキンケアアイテム 1点
合計 6点 8400円 
もう1つは「フルーツギャザリング」
・「シー・オー・ビゲロウ」「グラスハウス」「アンソ」ボディーケアアイテム 5点
・化粧雑貨 2点
合計 7点 5250円。

の2ブランド。こちらは余裕で買えました。あんまり人気ないのね・・・。ボディケアものは、まだまだ在庫があるのに、またこんなに増えて私はどうするんでしょうね・・・。

そして数日後、ず~っと狙っていた福袋がありまして・・・。
こちらは混雑を緩和するために、発売日を事前に知らせず、発売当日メルマガやHPで発表するシステム。毎日メールチェックはするけれど、出遅れちゃったんですよね~。気づいたのが午後8時頃で、ラッキーにもまだ売り切れてはおらず、それから参戦しましたが、全然繋がらない・・・。多分30分くらいやっていたはず。そしてついに売り切れました・・・。気合いたっぷりなのに、買えなかったもんだから、他のサイトで衝動買いしてしまい、すぐに後悔しちゃうしね・・・。
今年は全然ダメですね。

まぁとりあえず、新年に送られてくる、2つの福袋を楽しみにしますかね。
明日はロクシタンの福袋の抽選販売が受け付け開始。久しぶりにイモーテルを使ってみたいんだけど、入ってないかな~?
by heathy0404 | 2013-12-08 19:08 | Comments(0)

至福のひとときスキンケアライフです(散財日記かな?)


by heathy