人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3回目のリフトアップレーザー

3回目のリフトアップレーザーに行ってきました。
この日もトイレでクレンジングして、マスク持参。
この日は待合が混雑している割には、結構すぐ呼ばれました。
運悪く、前日の夜から吹き出物が現れまして。
そこを避けて施術するので問題ないってことでしたが、なんか効果が落ちるようで、ツイていない・・・。
やっぱり熱い。もちろん十分耐えられますが熱い!それに銀歯に響く気がするんですけど、私だけでしょうか?
この時は最短記録。到着してから会計が終わるまで、40分でした。ちょっとないよね。本当いつも込んでますから。
終わっても、すぐ化粧できないので、しっかりマスク。素顔なんて見せられませんから。
そのあと梅田に用事があったんですけど、屋内だし、1人だし、ついついメークせずにウロウロ。
帰るときにはもう夜だったし、そのまま帰宅しました。ファンデ、アイシャドウなど化粧道具一式を重いのに持っていたのに。
しかしマスクしていたとはいえ、梅田をノーメークで歩くなんていったい何年振りだろう?おばさんになるとこんなものでしょうか?(笑)
by heathy0404 | 2013-11-09 21:44

至福のひとときスキンケアライフです(散財日記かな?)


by heathy