人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年のクリスマスコフレ

クリスマスケーキ同様、そろそろ気になるのがクリスマスコフレ。
そろそろチェックしないとね。
ボディショップは大好きなスパイス系、ジンジャーものが毎年発売されるので楽しみにしているんだけど、今年は去年と基本一緒ですよね?
気になったのは「ハートソープ ジンジャースパークル」ぐらいかな?
程よい甘さの中にスパイシーなジンジャーが香るスクラブ入りのソープ。ハートが可愛い。
今年のクリスマスコフレ_c0025937_1715525.jpg
100g630円。

ランコムのコフレ ド リュクス
アプソリュシリーズで、セット内容は
・アプソリュ プレシャスセル ローション 50ml
・同 プレシャスサブリムオレオ 5ml
・同 プレシャスセル アイクリーム 5ml
・同 プレシャスセル クリーム 15ml
・同 βx UV 5ml
・同 プレシャスセル マスク(顔用・首用) 1セット
値段はなんと50400円。

モルトンブラウンのハンド ギフトセット
2014年の春に発売する予定のを一足早く試せるキット。
今年のクリスマスコフレ_c0025937_176844.jpg
セット内容は
・ハンドウォッシュ(フランキンセンス&オールスパイス・オレンジ&ベルガモット・ポメグラネート&ジンジャー・マルベリー&タイム) 各100ml
値段は5040円
好きな香りばっかりなので、絶対試してみたい。

アモーレパシフィックのタイムレスポンス ウィンターコレクション
今年のクリスマスコフレ_c0025937_1710161.jpg
セット内容は
・タイムレスポンス クリーム(クリーム/現品/50ml)
・タイムレスポンス ミスト(化粧水/80ml)
・タイムレスポンス トナー(化粧水/30ml)
・タイムレスポンス フルイド(化粧液/30ml)
値段は44100円
このタイムレスポンスシリーズ。サンプルサイズの5mlを使ったら結構よかったので、是非現品を使ってみたいんだけど、とても買える値段じゃないないのよね・・・。

とりあえず気になったのはこれくらいかな。
ここ数年はクリスマスコフレより、福袋に気合いを入れているので、そっちの方が楽しみだったりして。
Commented by ガガミラノ at 2014-03-19 18:22 x
当初は、驚くことではないが、100ダFeili、スピーチの略称は確かに、PPである。 100 Dafei李は確かに インチのPPは、洗練された運動や反射神経を持つ単純なデザインと素晴らしいではありません。任意の紫色ホールド貴族を見て、という最高の企業、であるとして国際知られている彼または彼女のマイナーな種子用ルームのテーブルダイニングおそらく男 すべての高価なダイヤモンドまたは可能性珍重胆石に関するインレイをカバーする、しかし、いくつかの自己運動、削減建設は、本質的に貴族の自然の中に制御高度化が含まれているため、PPが通常採用されている資金ができません、このスニーカーは持っている必要があります 行為と一緒に珍しい性質は、言語は人がよくでていることが盛んな「GUI Zuqi」を使用することによって、確かに滑らかである。最後に、オーデマピゲ、AP。 高価な説明とも非常にヴィンテージフォームの始まりは八角形に形成された場合と法律と見られて「ロイヤルオーク」(RoyalOak)、になりますによれば、この6コーナーが6創造的なアンカーネジであった、それは非常に厳しいです。 、信じられないほどマッチョ。
Commented by 女性 時計 人気 at 2014-03-20 09:46 x
それを認めながら、ビームが支持フレームとともに色合いサングラスギャルを禁止され、時には1つは発生しませんものに対して拡張最終財取引に加えて、より強力な最高の価値。 ビームメイクを経由して禁止は、基本的には、ビームバーは、英国で最も売れているサングラス製品で、設立されました。それは、ビームは、多くの場合、レイバン 眼鏡フレームを利用し女の子の色合いがはるかに優れているだけでなく、ただ1つのを取得しないよう、すべてのものに比べて全体の多くは、より長時間の生き残るサングラスを除外し、言われている。 毎回サングラスを選択するには、それは本当にです。
by heathy0404 | 2013-10-24 20:00 | スキンケア | Comments(2)

至福のひとときスキンケアライフです(散財日記かな?)


by heathy